SSブログ
どろあわわ ブログトップ

どろあわわでスッキリつるつるお肌になりましょう! [どろあわわ]

お節の取り寄せカニ通販
無添加石けんどろあわわ どろあわわは、お肌の汚れを吸着する力が強い
「沖縄産マリンシルト」プラス「国産ベントナイト」を
配合した無添加天然由来石鹸です。

マリンシルトは、髪の毛の1/16程のとても細かい微粒子で、
毛穴に入り込み、通常の洗顔では落としきれない
皮脂汚れや毛穴の黒ずみを吸着して、
肌の外に追い出してくれます。

すっきり汚れを落とした肌に、
潤い保湿とハリを与える成分として
国産大豆を使用した「豆乳発酵成分」と、
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」も配合され、
洗顔後は潤い豊かなつるつるお肌になります。

「どろあわわ」の評判・口コミも上々です。


どろあわわの評判
「写真写りが変わりました!」吉田順子さん(40歳)
最近美容室に行ったら「綺麗になったね!!」って言われたんです。透明感がでてきたのか、若々しくみられるようになりました。メイクのノリもすごくいいんです。垢ぬけた感じです。前は明るめの洋服って抵抗があったんですが、今は「似合うかな」と思え色々選べて毎日が楽しくなりました!!

どろあわわの効果
「素肌美がアップして心も前向きに!」珠美さん(38歳)
混合肌で敏感肌。同じ悩みの友人が「どろあわわっていいよ!」と教えてくれて使い始めました。いろいろ試した中で、こんなに“詰まりがクリア”になる感覚は始めてで、使い続けるうちに安定感が増して健やかになったみたいです。お値段もリーズナブルということで、60代の母もゾッコンなんですよ!

どろあわわの口コミ
「気分まで明るくなりました♪」勝山麻里さん(37歳)
日焼けが今はあまり気にならなくなりましたね。「どろあわわ」は正に洗顔の革命というか、気分まで明るくしてくれてありがとうございます!という感じです。

どろあわわの使用感
「これしかない!と思いました」菅野真咲さん(43歳)
泡立ちのよさには、びっくり!乳液をつけなくてもいいくらいしっとり感と美容液をつけたような洗い心地を得られました。保湿と洗浄が1つになったものはコレしかない!と思いました。

モコモコ洗顔力、一度試してみる価値ありですよ





 
コメント(0) 
どろあわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。